凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2012.1.27
相変わらず改稿の日々。
でも今日は夜からライブ行ってきます。
新年初メレンゲ !!! in 神戸WYNTERLAND、withスネオ。
引きこもりのあんちゃんくさい組み合わせです。

でもそういうの激しく好き。
才能がなければただの社会のゴミっぽい男さいこー(・∀・)/
あ、二人がそうだというわけではありません。ありません。念押し。
ただの私の趣味の話です。ゼロか100かって人に惹かれます。

さて、時間までに立てたノルマ分がんばるぞ。
コメントのお返事は【続き】からどうぞ

今日の1曲:チーコ/メレンゲ
>>石あきさんへ
お誕生日コメントありがとうございます。
あー、ドラマCDはこっぱずかしいですか。
聴かない方は全く聴かないらしいので、
機会があれば……ということでご無理はなさらず。
でも現場の声優さんたちは真剣にがんばってますよ~。
脚本家も音響スタッフも私も担当さんもみんな真剣です (-v-;)

>>原田さんへ
お誕生日コメントありがとうございます。
オススメの音楽、感化された本、なぜこの業界で書こうと思ったか、ですね。
たくさんあるんで、一段落つくまで返事お待ちください(>_<)

>>川又さんへ
お誕生日コメントありがとうございます。
「積木~」読んでくださったんですね。ありがとう。
これからも楽しんでもらえるお話を書くようがんばります!!

>>もちこさんへ
お誕生日コメントありがとうございます。
当日は全くの平常運転で仕事してました~悲しい(+_+)。
アンソロ見てくださってありがとうございます。
私も他の先生たちの漫画でめいっぱい癒されました。
滋賀と京都、お隣同士ですね。これからもよろしくお願いします。

>>mikiさんへ
いつもコメントありがとうございます。
「恋愛前夜」と「もったいない!」どうか楽しんでもらえますように。
最初に書かれていた件ですが、私もとても残念で悲しい気持ちです。

>>Sさんへ
なんだかずいぶん前の話になりますが、つけまつげ、
長年バリンバリンにつけてたんですが、最近重く感じはじめてます。
これは年ということですか?
2012/01/27(金) 10:46:52 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.