凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お仕事のお知らせと近況
51Pj0UXScSL__SL500_AA300_.jpg

















Charaコミックさんから
動物エッセイ・アンソロジー「ウチのコがいちばん!」が発売されます。

色んな作家さんたちが、ペットへの愛を叫んだエッセイ集。
どのページにも愛があふれてこぼれ落ちそうです。
素敵作家さんたちに混じって、私もエッセイを書かせていただきました。
もちろん、うちの愛犬・平九郎について。

小椋ムク先生のかわいすぎる表紙が目印です。
見かけられたら、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。



近況ですが。
改稿の日々の中、日曜はご無沙汰だった友達と遊んできました。
家鍋の予定だったけど、友達おすすめのお店でチゲ鍋に変更。
トッポギ、生春巻き、韓国ビール。辛いけど美味かった。

彼女と知り合ったのはもう10年以上前で、
五島列島出身で、めちゃくちゃ大らかで元気な女の子だった。
今もそれは変わらず、話してるとこっちまで元気になれる。
夜中の二時まで喋り倒して、すごく楽しかったし充電した。
写真はその日のご飯と、彼女んちの姫ちゃん!
ここでもやっぱり、ウチのコがいちばん! です。

2012.1.24  3 22012.1.24 42012.1.24 512012.1.24  










それと、出版社さんからお手紙を転送していただきました。
このメール時代に、手書きで文字を綴ってもらえるなんて本当に幸せです。
貴重な時間を割いてくださって、本当にありがとうございます。
大事に読ませていただきます。
遅くなってもお返事させていただくので、気長にお待ちくださいね。
コメントをくださる方もありがとうございます(^_^)/

今日の1曲:フレルマインド/ハナレグミ
2012/01/24(火) 20:55:57 | お仕事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
