凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2012.1.22
毎日、改稿。
誤字脱字、なめらかでないガタガタな描写、ぶつ切れなエピ。
などなど、勢いだけで突っ走った初稿=過去の自分のつけを払う、
恥ずかしさに悶絶する作業のことを 『 改 稿 』 といいます。
しんどい。でもがんばった分、理想の形に近づいていくのは楽しい。
仕事は機嫌よくやりたい派です。

今日は今からご無沙汰してた女友達と会うー。3年、4年ぶり?
彼女んちで家鍋。たまにはホモじゃないコイバナを聞くぞー。

ちょっとバタバタしてますが、いただけるコメント、
いつも楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます!

今日の1曲: 全て光/TOKYO NO.1 SOUL SET
2012/01/22(日) 16:01:14 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
