凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2012.1.11
プロットできたー。送ったー。
以前に出した既刊のスピンオフで、
あとがきで書かないと明言していたし、賛否両論ありそうですが、
当時から個人的に気に入ってる脇キャラだったので嬉しいです。
発売は秋ごろ……?

さて、ドラマCDの脚本一稿が到着しております。
どんな風になっているのか楽しみでニマニマしてしまう。
でも別原稿の改稿も控えているのでのんびりしている暇はない。
ニマニマしつつ、さくさくチェックしよう。

石田さん、原田さん、Sさん、ゆうみさん、ルンバさん、けこさん、
メールやコメントありがとうございます!
バタバタしていて個別に返事できなくてすみません。
みなさまに楽しんでもらえるよう、お仕事頑張ります\(^_^)/

今日の1曲:魂のゆくえ/くるり
2012/01/11(水) 11:59:31 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.