凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
今年も創作の奴隷になる気マンマンなので、
みなさまよろしくおつきあいくださいませ。

去年の終わりから立て続けに本を出していただきましたが、
今年はまた平常運転に戻ります。
前半は「散る散る~」の出し直し+新刊が2冊くらいなので、
どうぞまったりおつきあいくださいませ。
あ、「散る散る~」は他に嬉しい告知もあるのでお楽しみに。

みなさまにとって2012年がよい年になりますように。

おみくじ2012へいくん2012.1.1

初日の出2012





コメントなどの返事は【続き】から
※プロット中なのでしばらくお返事滞ります。

今日の1曲:空が笑ってる/plenty
>>ゆうみさんへ
かわいいグリーティングありがとうございます~。
去年のクリスマスカードも本当にかわいかった!!
ずっと昔から、変わらず読んで下さって感謝の言葉しかありません。
今年前期に出る二冊、自分なりに力を出し切ったのでお楽しみに。
今年もよろしくおつきあいください。

>>原田さんへ
さっそく新刊の感想ありがとうございました。一番でした!
コメディは本当に久しぶりなのですが、のだめを思い出したと
言われて光栄です。わたしもあれ大好きです。峰くん最高。
エルレ好きなんですね。私も今度聴いてみますね。
知り合いにも細美さんを崇拝してる男の子がいます。若い!
フジはオススメ1曲を絞りきれないです。
彼が亡くなってしまったのはまだ許容できないし、思い出すたび今でも
泣いてしまうので、普段はあまり考えないようにしています。
先日活動再開ライブ行ってきました。みんな元気でよかったですよ。

>>Sさんへ
年末年始はバタバタしますよね~。
私も何度「これ休みやない!」と叫びました。普段より忙しいやん。
今年はワールドツアーですか。楽しみですね。
5月の野外、チケ取れるといいですね。紫外線になんか負けるなーー。
2012/01/04(水) 16:13:15 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
