凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011.12.25
みなさま、メリーメリークリスマスです。

今年後半に編集部宛にお手紙をくださったみなさまへ、
住所が明記されているお手紙にだけ、
オタクの国からクリスマスカードを送らせていただきました。

ささやかながら感謝を込めて、と思っていたら、
入れ違いで編集部さんから感想のお手紙を転送していただきました。
素敵なクリスマスカードも入っていて、すごく嬉しかった!
普段ぼっちで孤独に働いてるからね……、
みなさまのあたたかさがじゅわわとね……、
深いとこまで染みました。
作家には一番嬉しいクリスマスプレゼント、本当にありがとうございました。
このタイミングで転送して下さった担当さまにも感謝を~。

今回お手紙をくださった方には、
ニューイヤーズカードを送らせていただきます。
クリスマスカードもニューイヤーズカードも、どちらも封書なので、
一見ではオタクの国からだとは分からないと思います(笑)

メールやコメントをくださった方にも、
次回の更新のときにコメントを返させていただきます。

ではではみなさま、素敵な一日をお過ごしください。

今日の1曲:タイムマシン/フジファブリック
2011/12/25(日) 08:10:10 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
