凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年もあと少し
あと二日で2007年も終りですね。
昨日で大掃除終了。今日はお正月の買い物を終了。
大晦日は料理しながらまったり過ごす予定なので、
これが今年最後のブログ更新になります。

今年は色々ありました。
なんといっても、文庫を出していただいたのが最大の出来事です。
初めての事ばかりで要領を得ず、スケジュールに追いまくられたこ
ともいい思い出かなあ。

あ、このブログやサイトを作ったことも、個人的には大きかったです。
サイト経由でお便りをいただいたりと、みなさまとの交流の場が増え
ました。「作ってみれば?」と勧めてくださった担当さんに感謝。

仕事に追いまくられてヒイヒイ言ってた時期もありましたが、
全部ひっくるめて、すっごく楽しい一年でした。
これもデビューしたてのヒヨっ子を応援してくださったみなさ
まのおかげです。どうもありがとうございました。


来年は、今年よりもお目にかかれる機会が増えるといいな。
そうなるように2008年の抱負は、

「ガッツでガッツンガッツンだー!」 (←元ネタあり)

いいお話を書けるように頑張りますので、
来年もおつきあいして下さると嬉しいです。



それでは皆様、よいお年を~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
