凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011.12.3
いつの間にか12月ですか!
時の経つのの早さに茫然。としている場合じゃない。
色々とがんばらねば。
では、以下一言日記。

-----------------------------------------------------

11月某日
フジファブリックのライブ行った。
ホシデサルトパレードツアー初日、なんばHatchにて。
色々と思うことはあるけど楽しかった。
メンバーはみんな笑ってたし、頑張ってた。
まさか「地平線を越えて」を聴けるとは思わなかった。
あのイントロが流れた途端、言葉にできない気持ちになった。
できるなら志村さんとのツインギターで聴きたかった。
この歌は今でも本当によく聴く。
楽しいときも、苦しいときも、悲しいときも。
ここぞ踏ん張ろうぜというときも。
ギターソロ→鍵盤→歌の流れのとこ、かっこよすぎて痺れる。

11月某日
『メレンゲ10周年企画第一弾 メレンゲ×スネオヘアーTOUR 初恋サンセット2012初春』
ツア名ながっ!でも申し込んだ。1月ツアーっておめでたくていいなあ。
3月はメレンゲ/ゴーイングでスプリットツアーだし、
なんやらレコーディングもしてるし来年は楽しくなりそう。
そういえば昔スネオの「ワルツ」をスピッツだと思い込んでいた。
なぜだろう。ハチクロつながりだったからか。

11月某日
もう少しで初稿が終わってしまう。
いやだ、寂しい、この話が好きすぎる。

11月某日
もうすぐ「プリンシパル」の3巻が出る。楽しみだなあ。
いくえみ綾大好き。「いちごの生活」の激イタなヒロインとか。

11月某日
あーお、初稿終わったああああああああ。
まだ見直し推敲あるけどとりあえず終わった。
久しぶりに全部出し切れた気がする。
今からっぽで最高の気分です。神さまありがとう。


〈続き〉はコメントへの返事です

今日の1曲:地平線を越えて/フジファブリック
>>りんさん
新刊、楽しんでいただけてよかったです。
エピがきらきらしてるって言ってもらえて嬉しいです。
私にとってはいただける感想が「きらきら」しているのですが(*^-^*)
次のお話はコメディです。ラブコメ久しぶりなんでドキドキしてます。

>>Sさんへ
焼き鳥八本は普通ですよー。というか私はもっと食べます(笑)
でも椎名も真っ青な汚部屋はやばいですね。
けど本の仕分けは……。大変ですよね。体力じゃなく選り分けが。
捨てようと思ってペラペラめくってたらいつの間にか二時間経過とか。

>>丹丹さん
お久しぶりで~す。新刊感想ありがとうございます。
嫌な人になりきれないヤコ先生。そう言ってもらえて嬉しいです。
当て馬を単純に嫌な人にするのは嫌なのですが、
力を入れすぎると主役が霞むという。恋愛小説の難しさですよね。
精進しますので、これからもよろしくお願いします。

>>敦子さん
感想ありがとうございます!
ヤコ先生にも運命の人を、というご意見。
はい、私も巡り合わせてあげたいです!
オネエキャラなので続編は無理そうですが、私の脳内では
ヤコ先生はちゃんと幸せになるので安心してください。
あ、もちろんトキオとナツメも幸せです。

>>mikiさん
「積木の恋」、感想ありがとうございます。
ほのぼのがお好みなのに気に入っていただけたようで嬉しいです。
「恋愛前夜」は三角関係で少々痛い部分もあるので、
楽しんでいただけるか少しドキドキしています(>_<)。
でも年末に出る話はほのぼのラブコメなのでご安心を~。
2011/12/03(土) 20:27:15 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
