凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「恋愛前夜」本日発売
51pWGNPHltL__SL500_AA300_.jpg

















キャラ文庫さんから、新刊「恋愛前夜」出ました。
挿絵は穂波ゆきね先生です。

カバー表紙がすごくかわいいです~。
癒し系の絵柄に、優しい、どこか懐かしさの漂う色使いが
年月を重ねた幼なじみの二人っぽくて、
初めて見せていただいたとき一人でニマニマしてしまいました。
みなさまにも、ぜひ実物を見ていただきたいです。

今回はあらすじからも分かるように「幼なじみ」ものです。
そして裏テーマは「普通」です。
今年は色々と日常を振り返る機会が多い一年で、
普通に暮らせるって幸せなことなんだと改めて実感もしたり。

そういうわけで、
派手な展開がないのはいつものことなんですが、
今回はいつにも増してじみじみとした話運びになりました。
豪華な花束ではありませんが、普段使いのテーブルフラワー
みたいな感じで愛でていただけると嬉しいです。

どうぞ楽しんでいただけますように。

【追記】
・小説Chara.vol25に「恋愛前夜」のポストカードをつけていただきました。
・Charaオンラインショップの通販限定プレミアムGOODSとして、
 「恋愛前夜」カバーイラスト図書カードが抽選で当たります。
 詳しくは公式サイトからどうぞ。

今日の1曲:ハートビート/GOING UNDER GROUND
2011/11/26(土) 12:18:00 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
