凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011.11.17
著者校チェックし終わった&送った~。
これは来年元旦に本屋さんに並ぶ予定です。多分、恐らく。
元旦ってなんだかおめでたいですね。

さて、今から衣替えをしよう。
終わったら夕飯の買い物も行こう。今夜はカレーだ。
明日は美容院で半日つぶれるからこれで二日分のゴハン。

そのあとはカレーを煮込みながらエッセイのお仕事を。
愛犬がテーマなので暑苦しくならないようさらっと書こうと思う。
……と自分を戒めておくくらいがちょうどいい。
それでも充分暑苦しくなるだろうから。

それが終わったら初稿に戻るぞ~。
ううー楽しみ楽しみ、今回の初稿はすごく楽しい。




CAG9TJ2W.jpgCA2JOCI8.jpgCAY5P2YA.jpg







脱稿のご褒美に買ったチェブラーシカのカップ。

CA4W72WD.jpgCAAZ381V.jpgCAY4HQM5.jpg







最近の平九郎。座布団からよく落ちてる。

今日の1曲:Cheese Burger/フジファブリック
2011/11/17(木) 12:36:20 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
