凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.11.10
毎日初稿にいそしみ中。現在130P。
今回の話はかなり出し切って書いてる気がする。
しんどいけど楽しい。この話が書けて幸せだとしみじみ思う。

今日は秦坊のライブに行ってくる。
久しぶりのホールライブ。しかも城ホール。楽しみだな。
とはいえ、この人は1stやその前のミニアルバムのテイストが好きで、
最近はどうも(私に)刺さらなくなってきて淋しかったのでした。
なので秦坊のライブは今回で最後かもしれない。
だからめいっぱい楽しもう。

-----------------------------------------------------------

11月某日
遅ればせながら「宇宙兄弟」読んだ。
ムッターーーーーーー、!かーわーいーい。
ヘタレ駄目兄貴で頭がモジャて! モジャて!
うぬぬぬぬ、カッコかわいすぎるのでもっかい読む。

11月某日
来年6月のメレンゲ野音、チケット先行で獲った。
来年を楽しみにできるって幸せなことだな。

11月某日
秋になると江國さんが読みたくなる。
自分には合わない作品もあるのだけれど、
合わなさ加減も含めて、漂ってる感じが好き。
とんでもない人物たちを、まるで普通みたいに書いていくところも。
買った本
・左岸
・真昼なのに昏い部屋
・やわらかなレタス
お友達作家さんからも新刊をいただいた。豊作で嬉しい。

11月某日
今月末ごろ出る「恋愛前夜」のカバーを見せてもらった。
もうすっごいかわいかった。
早く皆さんにも見ていただきたいです。

11月某日
入浴剤の香り漂う洗面所で家族が言った。
「金柑?」
どこがと思ったら、本人は金木犀と間違えたと言い訳した。
でも残念なことに入浴剤の香りは完熟桃であった。 
ある意味とても男らしい。

今日の1曲:Winterland/大橋トリオ

2011/11/10(木) 15:15:23 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.