凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011.10.29
ちみちみと毎日仕事をしている。
初稿は60Pまで進んだ。今回の二人はすごく書きやすい。
でも設定が黒いので、なんとか文章を軽やかにするよう奮闘中。

今日の夕飯は海系鉄板焼きだった。
バターがなくて近所のお店で買ってきたら、
賞味期限を5ヶ月(!)すぎていた。
豪快すぎて楽しくなってしまい家族と大笑いした。
そして普通に使った。田舎ラヴ(笑)

嬉しいニュースもあった。
メレンゲ 召還ツアーのトリで、
来年6月2日、日比谷野音ワンマン決定!を告知。
うわあああああ、ようやくか~。もちろん遠征する!
よくぞここまで踏ん張ったと思う。嬉しい。嬉しすぎる。
神さまありがとう、メンバーありがとう。

そういえば先日の日記で「午後の海」で海猫の鳴き声を
ギターでキュイーンって書いてたけど、
「午後の海」じゃなくて「きらめく世界」だった。

明日は久々に舞台を観に行く。
モッカモッカ/拙者ムニエル 加藤啓アワー
「私、光ってなかった?」

当たりだったらいいなあ。
帰りにロフト寄って来年のカレンダー買ってこよう。
一枚張りでざっと年間確認できるやつがほしい。

今日の1曲:白波トップウォーター/サカナクション
2011/10/29(土) 21:58:36 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
