凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
くたばってました
お久しぶりです。
体調の悪さと仕事の二重苦でヘロヘロでした。
以前に同じ症状で二ヶ月入院したことがあるので
今回も検査結果が出るまですごく不安だったのですが、
やっと昨日、再発はしていないという結果が出て一息つきました。
〆切りも静かに迫っているのでそろそろ復帰しなくては。
とはいえ、まだ不明熱が続いているので、
しばらくはスローペースでやっていこうと思います。

くたばっていた間にも、
新刊の感想をぽつぽついただいております。
一人一人にお返事ができないのが申し訳ないのですが、
全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます!

もうすぐ帰国されるというコメントをくださった方、
まだここを見ていてくださっているかなあ。
>>ゆんさんへ
初コメントと新刊get報告、ありがとうございます。
外国の方にも読んでいただけていたなんて嬉しいです。
もうすぐ帰国されるそうですが、嬉しさと寂しさ両方ありますね。
帰国されてもどうぞよろしくです。

-------------------------------------------------------------

そういえば、海外の読者さまからのコメントで思い出したのですが、
既刊で何冊か韓国版が出ています&今後出る予定です。

・落花流水/シャイノベルス
・散る散る、満ちる/ショコラノベルス
・全ての恋は病から/花丸文庫

私も何冊か見本をいただいたのですが、
日本語しか読めない自分の脳みそが残念でなりませんでした。

2011/10/20(木) 09:32:44 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.