凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.10.10
【プチお知らせ】
11月にキャラ文庫さんから新刊出ます。
タイトルは以下に変更になりました。
「隣の猫背(仮)」→「恋愛前夜」 挿絵/穂波ゆきね先生
二ヶ月連続になりますが、どうぞよろしくです。

------------------------------------------------

CAGBN81R.jpg10月某日
改稿が進まない。やばし。
頭が次に書きたいシリアスに大爆走していて、
今やってるコメディモードに戻らない。
とりあえず朝からのだめのDVDとか観たりして、強引に自分を
おもろいモードに持って行こうと努力している。


CA1B2XW6.jpg10月某日
夕方、平くんと散歩行ったときの空。






CAEQ50PV.jpg10月某日
ベランダ遊びが気持ちいい季節になった。






CA1AF76R.jpg10月某日
プロット通ったー!
めちゃくちゃ書きたい話なのですっごい嬉しい!!
この勢いで手元の改稿を終わらせたい。




CA2BSFWB.jpg10月某日
マンウィズの新譜「Trick or Treat e.p.」届いた。「オ菓子ヨリモ肉ヲクダサイ」なにこの萌えるコピーは。けしからんくらいかわいい。なのに。ああ、なのに。草食男子絶滅ツアーの申し込み忘れてた!なにを勘違いしていたのか、ドロップのエントリー先行も一般もおわっとる。なんたる失態!タナカの贅肉との遭遇が……っ。リブタンのアホッ子スマイルとの遭遇が……っ。モニカとカミカゼの美しすぎる指との遭遇が……っ。ジョニーのしゃくれ顎との遭遇が……っ。めっちゃ楽しみにしてたのに、私のドアホーーーっ!うわあああああああああああん。気力もがれた。バタッ。次の、次の関西ワンマンはいつですか……?それまで私は生き延びれますか……?

10月某日
中華食べてきた。おいしいけど油多いなあ。
夜はもうつまみと酒だけでいいです。
三連休だというのに、ひたすら仕事に励んだ。私えらい。


今日の1曲:Trick or Treat/MAN WITH A MISSION
2011/10/10(月) 17:01:48 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.