凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
年末なのに
年末を控え、午前中は大掃除。午後は原稿。
家事はともかく、原稿は絶不調……。
先日まで機嫌よく滞在なさっていた萌えの神さまが
どこかに旅立ってしまわれたようです。
以前の原稿をリライトしているんですが、
昔の自分に往復ビンタ地獄送りをかまされている気分です。
これ、本当に仕上がるのかな?
ちょっと鬱になってきました。

それはともかく、いいことが3つありました。
①舌の怪我がほぼ治ったこと。
②近所ですごく美味しいお店を見つけたこと。
③男前を発見したこと。

この③の男前は、私の担当美容師のYさん。
以前までちょっと小太りだったYさんが、
こないだ行ったら、痩せて男前に変身していました。
痩せたら美人に! っていうのは女業界ドリームだと
思ってましたが、……実際にあるんですね。
こんな男前にカットされていたのかと、しみじみ再発見。

よし、私もダイエットを頑張ろう!


……来年から。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.