凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.9.24
金曜のクアトロのライブよかった。
一人で行ったので、誰にも気兼ねせずダラダラ酒を飲みながら好きなバンドを聴くことができて、それはそれですごくリラックスできて、原稿漬けの疲れが少し抜けた気がする。3時間の長丁場なライブで、トリの初恋の嵐が演るころにはすっかりただの酔っ払いと化し、でもそれが逆によかったのかも。アルコールでぼうっとしている頭にぐいぐい音楽が入ってきて、曽我部さんの「真夏の夜の事」では涙がこぼれた。あれは素晴らしすぎた……。とにかく本当にいいライブだった。
そしてクボさんはいつにも増してグダグダだったなあ(笑)
でもそこがいい。ヘタレっぽいとこが愛しい人だ。

CA6B9N6A.jpg CAO30OQD.jpg








昨日はフジの新譜も届いた。
聴くの楽しみな反面ドキドキする。
11月のなんばhatchのライブ行くので気に入ることを願う。
CAFH6BJ3.jpg








来月出る新刊の見本も届いたよ-。
朝南先生の表紙が美しすぎる……っ!
新刊告知はまた日が近づいてきたらします。
都内ではすでに早売りしてるところもあるようです。
早すぎて私もビックリしました(笑)
CAOHVY9Q.jpg








ついでに切れかかってた平くんのご飯も届いた!
この報告はどうでもいいか(笑)
さてゲラに戻ります。今日中に終わらせよう。

-------------------------------------------------------------
・最近、いただくお手紙やコメントで
 音楽の趣味が似ているというご意見多数で嬉しい。
 昨日のクワトロに来ていた方もいらっしゃったようで驚き!同志よ!!
 plentyは私も好きです。「最近どうなの?」いいね。
・先日のヨーロッパ企画「ロベルトの操縦」も観に行ってくれた
 読者さんがいたー。楽しんでいただけたようで私も嬉しい~。
・台風の被害の心配をして下さった方もいらっしゃいました。
 気にかけて下さってありがとうございます。
 親は一晩避難所に行きましたが、私は大丈夫でした。
 みなさまの方も被害がないことを願っております。
2011/09/24(土) 15:02:13 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.