凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まとめて日記
9月某日
カミスンの放送事故、笑ったー。
ネタかどうか知らないけど、反抗期っぽくて単純に面白かった。
あれはちゃんと歌うといい曲なのでそこだけ残念。
自分は22才verが好きだ。

9月某日
水茄子を浅漬けにした。
普通のお茄子と違ってサクサクしてておいしい。
浅漬け&ビールで夏の名残をしみじみ。

9月某日
シリアスを三本ほど書くとラブコメが書きたくなる。
ラブコメを1本書くと途中らへんからシリアスが書きたくなる。
そしてラブコメ後のシリアスは、シリアスシリアスと続いてるときの
シリアスよりもずどーんと重いことが多い。反動?
次作はシリアスを考えているのでそのあたり気をつけよう。

9月某日
TAXI NY 見た。120%エンタテインメントで痛快。
ジゼル・ブンチェンの腰と足。同じ人類とは思えない。
クイーン・ラティファはタフでかわいげがあって
すごくチャーミングだ。ああいう女の人好き。

9月某日
「すまないが、もう一度紹介してくれないか。誰の旦那さんだって?」
と書かねばいけないところを
「すまないが、もう一度してくれないか。僕の旦那さんだって?」
と書いていることに気づいたとき、今夜はもう寝ようと決めた。

9月某日
これから出る本、二冊いっぺんにイラストレーターさまが決まった~。
どちらも素敵な方で嬉しすぎてフンガフンガと鼻息が荒くなった。
いつも孤独にPCに向かう中、最初のご褒美をもらう瞬間だと思う。

9月某日
朝と夜、平くんの散歩に行くと肌寒い。
庭木の根元で蝉の死骸を見つけた同日、ベランダでコオロギが飛んでた。
夏が終わる!嫌だ! 寂しい! 夏カムバック!

9月某日
あれ? やっぱりまだ夏? 暑い! よっしゃああ!

9月某日
仕事がスーパーノロノロ運転。
ゴール見えてるのにあちこちぶつかってエンジン止まる。
ううー、身体にゴリッゴリッに疲れがたまってる。
初稿と次のゲラチェックが終わった休むぞ。
ためてる本読むぞ! 読みまくるぞ!

9月某日
今日中に初稿終わらせる。絶対に終わらせる。
終わらせるったら終わらせる!
こうなるともう気合いの問題。

9月某日
初稿終わった!今からデータ送る。
今日中にゲラが来るから、それまで休む。
……前に掃除を!

今日の1曲:最近どうなの/plenty
2011/09/14(水) 09:51:18 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
