凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まとめて日記
2011.8月某日
NHK宮崎監督×吾郎さんの「ふたり」。創作に対する愛情と決意と自分を削る痛さを感じて、ほとんど泣きながら観た。

2011.8月某日
髪型変えようと思ってサロンに行った。ずっと短めのフラッパーだったけど、秋に向けてマッシュルームな長めボブにしたい。しかし店長の機嫌がとっても悪かった。客の前でそんなにスタッフを怒らないでクレヨン。こっちが気まずくなるじゃない。

2011.8月某日
マンウィズを聴いてるとナチュラルに上がる。HIPHOPと1980年代の洋楽の香りが絶妙にミックスされてていい。草食男子絶滅ツアーは絶対に行こう。大阪来い! というか他のライブと重なりませんように。
Sさんへ、マンウィズいいよね! FLY AGAINはPVもよし!

2011.8月某日
帰省中。親ってどうしてあんなにご飯を作るんだろう。やれ食え、もっと食え、これも食え。ありがたい親心を感じながら太るのが怖い。そして実家で飼ってるポメの福ちゃんがかわいすぎる。

2011.8月某日
心斎橋クアトロで、9/22「メレンゲ」ライブ。
対バンは「初恋の嵐」と「セカイイチ」。個人的にこれはもう絶対行くしかない組み合わせ。先行で申し込んだけど、チケ取れますように!!
初恋の嵐が9年半ぶりのライブってのが泣けてくる。「真夏の夜の事」は名曲だし名PVだと思う。ゲストボーカルが誰なのかすごく気になる。セカイイチは岩崎さんの声が好きだ。「あかり」はぜひ演ってほしい。

2011.8月某日
ベランダの老朽化したウッドデッキの撤去に乗り出したが、6畳分もの木材を素人がどうにかできるはずがなかった。大人しく業者に頼もうと諦めたとき、できることとできないことが分かってよかったねと家族に言われた。言い出しっぺの君が言わないように。

2011.8月某日
原稿漬け。お盆で遅れた分をせっせと取り返す日々。
90Pまで行った。あと110P。え? わーまだ折り返してない!

2011.8月某日
ラフいただいた~。もうすっごいイイ! イイ! イイ!大事なことなので3回言った。あんまり嬉しかったので、つい担当さんへのお返事メールで暑苦しく語ってしまった……。あとで恥ずかしくなった。

CAVOMGO3.jpgCA34XN0S.jpgCA14ZNCW.jpg







実家の福ちゃんvs我が家の平九郎
CATUCW4X.jpgCATRU9KD.jpgCAC9FB7I.jpg







今日の1曲:真夏の夜の事/初恋の嵐
2011/08/18(木) 20:23:34 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
