凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
久しぶりに更新
お仕事の方は、真面目な攻めさんを攻略し終え、
今日からは口の悪い攻めさん攻略へ。
頭の切り替えが早いほうではないので、ちょっと混乱中。

ところで今さらですが、プロットの大事さをひしひしと痛感しています。
やっぱり萌えだけじゃお話って書けないですね。
ノリノリで楽しく書くためには、やっぱりプロット!
ここをとばすと、後で修正の嵐になります。
とにかくいい勉強になりました。
しかし、現在進行中の始末をどうつければいいんでしょうか?

で、ちょっとグロい話を。
不幸な事故が重なり、舌の裏の皮が小指の爪くらい剥がれました。
あまりの痛みで真夜中に目が覚めます。
うう……なんて器用な怪我をしてしまったのでしょうか。
痛いので、話し言葉も舌の裏が当たらないように
軽く、ラリルレロ語調になってしまいます。

「おみふぉひる(お味噌汁)」って感じでしょうか。

……っていうか、お味噌汁飲んだら死にそうになります。

電話に出るとヘンな人だと誤解されそうなので、
今日は二回も居留守を使ってしまいました。
電話を掛けてきてくれた人、すいません。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.