凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011.8.1
今日から八月スタート。
夏が好きな私はとっても嬉しい。

仕事は改稿が終わった。
別原稿のちょっとした直しも終わった。
プロットのお返事もいただき、激闘の末、OKをいただいた。
私が書きたい話を書くために、担当さんに尽力していただくことになった。
めちゃくちゃありがたくて、こっちも全力を尽くさないとなあと自然に思える。
こういう気持ちで初稿に向かわせてもらえるのは幸せなことです。
よし、がんばんべー。

先日「文芸あねもね」を読むために、初めて電子書籍を買った。
お目当ては豊島ミホさんと山本文緒さん。
豊島さんは、今、一番好きな作家さんの一人。
どれだけ先になってもいいので復帰を待っています。
※「文芸あねもね」は、東日本大震災復興支援・チャリティ小説同人誌です。
興味のある方はこちらからどうぞ→「文芸あねもね」公式ブログ
-----------------------------------------------------------------
Sさんへ
いつも楽しいコメントありがとー。
ところで、部分部分が文字化けが多くて
読めない箇所続出なのです。記号が原因でしょうか。
せっかくのコメントを読み漏らしたらもったいないので、
なるべく記号ナシで書いて下さると嬉しいです~(^_^)/
あ、「僕は全てを~」楽しいですよね。私も好きです!

今日の1曲:WELCOME TO THE NEWWORLD/MAN WITH A MISSION
2011/08/01(月) 18:07:34 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
