凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.7.27
絶賛改稿中。
お仕事に関してはこれ以上語るものがない。

真面目に仕事にいそしむ中、
フジのニューアルバムが9月に発売決定した。
タイトル「STAR」ってあらゆる意味で直球。
楽しみなような、不安なような。
で、11月のなんばHatchのライブを先行で申し込んだ。
チケット取れるかなあ、取れたらいいなあ。


そ し て。


最近「MAN WITH A MISSION」にハマった~。
なんですかあの素敵すぎる地球外生命体たちは。
120%色モノかと思ったら音カッコいいよ!
かなりこなれてて引き出しも多いぞー。

この世から全ての草食男子を駆逐してやるぜ!
と言いたげなビジュアルもいい。
なのに公式の動画は結構かわいいのもいい。
フェスでなく、ワンマンで京都に来てほしいなあ。
アホっぽいかわいいリブちゃんを生で観たい。
男前なのにぷよってるタナカの腹をさわりたい。

好きなものがたくさんあると明日も頑張れる。
ような気がする。多分。きっと。

CAYGWO27.jpgCA3MA6S8.jpg







CAGQ22XL.jpgCAHI52U2.jpgCAS1CGEC.jpg







今日の1曲:NEVER FXXKIN' MIND THE RULES/MAN WITH A MISSION
2011/07/27(水) 22:37:59 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.