凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.7.22
ゲラとプロットを仕上げ、昨日から改稿作業に入ってる。
うおお、月末までに仕上げるぞー。
口に出せばできるんじゃないかとまた甘い夢を見てる。

そして昨日は土用の丑の日でした。
昼近くになって思い出して慌てて買い物へ。
鰻の混ぜご飯を作った。美味しかった。
でも三井商店の卵焼きは早々売り切れで残念だった。
次回リベンジ!

最近食べた物たち
CAX5EUNX.jpgCAZ94GSZ.jpgCAVAYAYA.jpg








左端:土用の丑の日、鰻の混ぜご飯。
真ん中:ある日のお昼ご飯、山芋のあっさりグラタン
右端:エスカルゴ好きー。ワインに合うー。
CAGVBZPL.jpgCAQ0S5MT.jpgCA3MPXPK.jpg







左端:洛西のラーメン大ちゃん、無添加で素直な味を愛している。
真ん中:大量にキムチをもらった。近日キムチ祭り開催予定。
右端:いただきものお菓子。ムッシュマキノすごい好みの味だった。

今日の1曲:パンと蜜をめしあがれ/クラムボン
2011/07/22(金) 16:46:35 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.