凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011.7.20
連休はまったり。
いつも忙しくしているので、まとまった休みの間くらい仕事から離れて大事な人たちとゆっくり過ごそうと思う。とはいえ特別なことはなし。
平くんを洗ったり、買い物行ったり、映画観たり、美味しいものたべたり。
映画は「コクリコ坂から」を観た。すごく爽やかな青春映画で、カルチェ・ラタンや学生集会の描写などが、ある程度の大人向けだなと思った。
とにかく楽しい連休だった。充電完了。

さて昨日からは真面目に仕事に専念。
今日はゲラとプロットを仕上げて各担当さんに送付。すごい、あたしはやればできる子だった!でも普段がとろいので、これでやっと普通の作家さんのスピードかもしれない。

そういえば今朝見た夢。
日常生活で失敗するたび、雑誌掲載分のボリュームで一本話を書かなくてはいけないというペナルティを課せられる世界。日常生活失敗取り締まり官みたいな男がいて、その人に「今、商業が忙しいのでツケにしてくれませんか。この仕事が終わったらすぐに書きますから」と必死に頼んでいる夢だった。
起きてから5秒くらい超あせった。

--------------------------------------------------------------------
久しぶりに「花嫁はマリッジブルー」へのコメントをいただいた。デビュー作なので嬉しいな。hidakaさん、続編もでていますのでよければよろしくです。プロフィールですが、このブログの仕様みたいです。TOP記事の上三行が元々のプロフィールの文章ですのでそちらでご確認くださいませ。これからもよろしくです~(^_^)/

先日のブログでラブコメ書きたい病を発症したと書いたら、ラブコメよりもすんごいシリアスが読みたいというコメントをいただいた。
いいですね。ドロドロシリアス。どうせなら愛が成就するより壊れる方が書きたいんですが、商業では恐らく無理なんだろうなあと(笑)

他にもいつもコメント下さるみなさま、ありがとうございます。
地味に作業してる中のコメントは本当に嬉しい~。

CAMJ6YY5.jpgCANO6C5N.jpgCAGOA9A8.jpg







左端:一本だけピンと立ってヤル気マンマンで男前な葉っぱ。
他:洗いすぎて平くんに毛玉ができた。取れない。どうしよう。

今日の1曲:青春狂走曲/曽我部恵一BAND
2011/07/20(水) 16:52:05 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
