凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011.7.15
歯の詰め物が取れたー!
明日から三連休なので慌てて歯医者さんに行ってきました。
優しい先生で、とりあえず取れたものをもっかいかぶせてくれて一段落。ホッ。
他に小さな虫歯が発見され、来週から通うことになりました。

取れたときはめんどくさーと思ったけど、
よく考えたら連休前に取れてくれてよかったよ。
連休中だったら病院開いてなくて大変だっただろうし。
それに軽度で虫歯も発見できてよかったな。
進行してからだと痛いし大変だし、こんなことでもないと
自分から歯医者さんなんて行かないもんね。
つまりは、神さまナイスタイミング!
でも担当さんにはごめんなさい。
病院行くために改稿の返事を連休明けに延ばしていただいた。
誰が悪いわけでもないけれど、なんか反省。

仕事は絶賛ゲラチェック中~。

CAUJ1P3C.jpgCA8I2MRB.jpgCAZKYYKS.jpg







右端:ゲラ中って机が散らかる。
他:最近の平くん

今日の1曲:ラブ・アンド・ドリームふたたび/Flipper's Guitar
2011/07/16(土) 00:12:50 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
