凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.7.14
今日はゲラがやって来る~。
プロット提出したら取りかかろう。
明日は改稿のお返事もいただける日なので
今日中にプロット大まかな形を決めてしまいたい。
こうして口に出せばできるんじゃないかと夢を見てる。

先日のブログで書いた「かねよ」さん。
読者さんから滋賀にもあるよー報告いただきました。
私が行くのは京極の方だけど、滋賀が本店なんですよね、多分。
京都と滋賀は隣同士なんで、いつか本店にもお邪魔したいです。
なにげに滋賀出身や京都在住の方からのコメントが多くて嬉しいな(^○^)

最近の食べ物たち。
CAY6EVF0_20110714122810.jpgCAVC31J3_20110714122818.jpgCA2OGVJH_20110714122825.jpg







右端:玄米をフライパンで40分炒ったやつ。健康にいいよ。
CAK75O6R.jpgCA327205.jpgCAGG871K.jpg







右端:仙太郎の八穀ぼた。夏向きであっさり美味い。オススメ-。
左端・アンリ・シャルパンティエの苺のミルフィーユ。う…うーん、私には今イチ。

今日の1曲:FUNKYウーロン茶/SUPER BUTTER DOG

2011/07/14(木) 12:38:09 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.