凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011.7.13
データチェックを終えて担当さんに送ったー。
結構重要なところで文章が矛盾してて、それを校正で教えてもらえた。
なんてラッキー。あのまま本になってたらと思うと冷や汗たらりだった。
不安になったのでもう一度全文チェックしたら、校正漏れの誤字脱字が
チラホラ。うわわわ、チェックしてよかった!
チェックは何度してもし過ぎるということはないようです。

今日は次作のプロットを練り練りする予定。
シリアスが続いていたので久々にラブコメ書きたい病が発症。
今イチぼやけてた攻めの設定も固まりつつあるし。
よし、やるぞ。

そういえば音博でフジが演るそうな。
地元だしこれは行くべきか。
年内に新譜リリースするし新曲お披露目もありそう。
でも9月の炎天下はきつい。
ライブハウスとちがってモロに紫外線が。
でもフジが……。斉藤和義とくるりも……。
ああでも紫外線が……。でもフジが……以下ループ。

今日の1曲:ベースボールは終わらない/フジファブリック
2011/07/13(水) 09:13:23 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
