凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏本番
近畿、梅雨明けしましたね。
一気に夏がキターという感じです。
暑すぎるのは困りものですが夏は好き。
運動してばっと汗をかくのも気持ちいい。

昨日は平くんを病院に連れて行ってから
家族の誕生日プレゼントを買いに行きました。
ついでに自分の服も。シャツ二枚とワンピース。
服を買うとどこか遊びに出かけたくなるのが困る。

仕事は来年出る本の最終チェック。
え、来年? ええ、来年なんです。めっちゃ作業早い(笑)
設定をはじめ、一部手書き部分ありの変わった本になりそうです。
というかそれらを許してくれた編集さんの懐の深さに感謝。
あとはSSのタイトル決めて、次のプロットやって、そうしてるうちに別のゲラチェックが来る予定。多分、改稿のお返事も。でも初稿中が一番しんどいので、その他の仕事は比較的心に余裕を持ってやっていける。と思う。多分。恐らく。きっと……。

写真は最近の家ゴハン&外ゴハン。
CAS7HZ95.jpgCANP1GZV.jpgCAN1B66E.jpg







夏らしさのない家ゴハン
CAM7AY5K.jpgCADBZVNP.jpgCA2JW7EY.jpg







右端:初徳島ラーメン、かなりおいしかった!
CAWJ3JLC.jpgCAMQFC27.jpgCACVJEA4.jpg







夏なので焼き肉。肉♪肉♪


今日の一曲:ELECTRIC SUMMER/Base Ball Bear
2011/07/10(日) 22:15:52 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
