凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ&身辺雑記
公式で告知があったので、こちらでも。

リリ文庫1周年記念のフェアに参加させていただきます。
「真夜中クロニクル」のSSで、
本編主要キャラは全員集合させるつもりなのでお楽しみに!
詳細はリリ文庫さんのサイトで確認してくださいませ。
締め切りがもうすぐなので、申し込まれる方はお早めに~。
---------------------------------------------------

身辺雑記としては、初稿が上がった\(^_^)/
いつもより推敲に時間がかかって、途中スリルを味わった。
少しでも前倒しできるよう頑張ってるのに水の泡? みたいな。
大きいのが一つ片付いてホッとしつつ細かい仕事が山積み。
改稿の返事もらえるまでに片付けたい。
忙しいのはありがたいこと。頑張れ、自分。

先日、買い物のあと暑気払いに「かねよ」で鰻を食べた。
我が家ではなぜか鰻はここと決まっている。
大正時代から続く老舗さんで、名物のきんし丼が美味しい。
座布団みたいな卵の下に鰻が仕込んであるのです。
レトロすぎて今にも崩れそうな二階は怖いけど(笑)

他に嬉しいニュース。
秦坊の11月大阪城ホールのチケット獲ったー。
10月はBIGCATでメレンゲのライブもあるし待ち遠しい!
あと、ずっと好きだった作家さんが活動を再開されていた!
一般小説の方で、私はかなり影響を受けたと思う。
二年ほど休筆されていて、もう書かれないのだろうかと残念に思っていた。
本格始動ではないらしいけれどそれでもいい。
いつかまた新作を読めるかもしれないと、待つ楽しみをいただけた。

そういえば昨日は七夕でしたね。
しかしうちはなんということもなく過ぎていったのでした。
写真は鰻ちゃんとアップし忘れてたお祭り風景。

110515_1856~01110515_1911~01110515_1900~01







110515_1939~01110703_1508~01110703_1531~01







今日の1曲:ハミングライフ/GOING UNDER GROUND
2011/07/08(金) 16:28:55 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
