凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶり……すぎて自分で驚きました
初稿にとっかかっている間に一ヶ月も間が空いてしまい
気がつけば広告が上に来ててビックリしました。
入り込むと競馬の馬みたいに他のものが見えなくなるタチです。
でもおかげで初稿はあと10Pほどだー。
でも予定していたよりも本文が長くなって攻め視点のSSが入らないかも。
入るかな? 無理かな? うーん微妙。担当さんに聞こう。

潜っている間も感想メールやコメントありがとうございます。
原稿ばっかりやっている中で数少ない癒しです。

あと特典SSについての質問をいただきました。
とりあえず先日のブログで書いた特典SS3本が日の目を見るのは
早いもので今年の終わりか、もしくは来年のものばかりです。
時期が来たらブログにも詳細をお知らせしますので、
それまでお待ち下さいね。
質問下さったほむささんへ
遅くなった上、こんなゆるい答えですみません(>_<)

というわけで取り急ぎの更新でした。
では、原稿に戻ります。
来週はメレンゲのライブなんでぜひそれまでに初稿を終わらせたい。

今日の1曲:ナイトフィッシングイズグッド/サカナクション
2011/06/19(日) 22:53:44 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
