凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
GW明けた
今年のGWは長かったですね。長い人で10連休?
私も前半はライブに行ったり、お友達とバーベキューしたり母の日したり、色々と楽しかったです。バーベキューは毎年GWの恒例行事で、楽しかったので写メ撮るの忘れたのだけが残念でした。

仕事もしました。
初稿上げて、別のプロット上げて、特典SSを3本書いた!
連休中に感想メールくださった皆さま、ありがとうございます。
本当にとってもとっても嬉しい。自分の書いた話が誰かの楽しみや、なにがしかの慰めになったんだと思うと、こちらのほうがすごい幸せを感じます。商業作品は誰かに読んでいただくことでやっと完成するものだと思うので。

最後に私信で申し訳ないのですが、
りりさん、ここ見てくれていたら、よければメアド教えて下さい。
公開ではコメントしづらいのでメールで返させていただきます。
2011/05/09(月) 11:36:25 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.