凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一週間の日記
暖かかったり、寒くなったり、みなさまいかがお過ごしですか。
私の近況は相変わらず、原稿しつつ、好きなものを楽しみつつ。
新刊のコメント、既刊の中で一番好きというご意見が多くて感激です。
感想もらえるのが一番励みになります。ありがとう!
では以下、日常雑記


110414_2123~01








清竜人のニューアルバム「PEOPLE」。
1stも2ndも良かったからこれも楽しみ楽しみ。
プリーズリピートアフターミー、好きだ。

110417_1939~01110417_1831~01110417_1831~02








ルーシー・リー展を観に三重まで行ってきた。
この人の器はすごく好き。
気品があって繊細、なのに大胆。
愛らしくて清楚、なのに妥協を許さない。
帰りの空が、ルーシーの器みたいなピンク色で嬉しくなった。

110415_1420~01110415_1420~03110415_1604~01








平くんと近所の小学校に狂犬病予防注射へ。
生憎の雨だけど、久しぶりにカッパを着ることができた平くん。
しかし持病があったせいで、かかりつけの医者で打ってもらうようにと追い返される平くん。雨の中、結局ただの散歩となり、疲れて眠る平くん。すまぬ。

そういえば、フジが年内にニューアルバムをリリース予定!
バンドの核を失った状態から、どんな新生フジを見せてくれるんだろう。
とりあえず待つしかない。待ち遠しいような悩ましいような。
あー、とにかく自分もできることを頑張ろう。
そう思わせてくれるあらゆるアーティストに感謝。
誰かが頑張る姿が、それを観ている誰かを勇気づけるって本当だなあ。


今日の1曲:プリーズ リピート アフター ミー/清竜人 
2011/04/19(火) 21:08:03 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
