凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
新刊情報の追加
新刊「真夜中クロニクル」ですが、書店さまによってはペーパーが付いているという情報を知らない読者さまもいらっしゃったようでした(Sさん、ごめんなさい。あのあと無事に入手できたようで安心しました)。
リリ文庫さんのHPでペーパーが付く書店一覧があるので遅ればせながらリンクを貼っておきます(→ココからどうぞ)

都会の本屋さんでは発売日前から売られているようで、早くも感想がいくつか! なかなか個別にコメントをお返しできないのが心苦しいですが、いただける感想は栄養ドリンクと同じです。特に今回のお話は私にとっても特別なので感謝もひとしお。ありがとうございます。

下は近所のお花見スポットの写真です。そろそろ一ヶ月が経つというのに、まだまだ落ち着かない日々が……。こんなときだからこそ、身近な場所にきれいなものがあることを忘れないようにしたいなあ。

110410_1219~01110410_1311~01110410_1350~01







110410_1340~01110410_1340~02110410_1355~01







110410_1452~01110410_1500~02110410_1500~03







今日の1曲:アルカディア/メレンゲ

2011/04/13(水) 18:50:05 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.