凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.4.8
110408_1629~01







メレンゲのニューアルバム「アポリア」発売。あああ、すごくいいー。
某音楽ライターが、「どうしてメレンゲを好きなのか、理由がわかるアルバム」というようなことを言っていたっけ。ああ、それは最高の褒め言葉だ。
私の新刊も、そう思ってもらえる内容に仕上がってるといいなと僭越ながら思ってしまった。6月の梅田シャングリラのライブが今から死ぬほど楽しみです(チケット取れた!)でもその前に月末のCCレモンホールですよ!
めっちゃ楽しみですよ。楽しみながら経済回すですよ!
-------------------------------------------------------------
ドラCD「全ての恋は病から」ですが、
予定通り出るのでしょうかと質問がありましたが、出ます! 
TOP記事にアフレコインタビューのリンクを張っておきます。
興味がおありの方はぜひ!
-------------------------------------------------------------
先日の新刊お知らせの記事に、予想外に多くのコメントをいただきました。
ご自分も創作をしているという方が多く、特にスランプ脱出話に共感したというコメントが目立ちました。
中には同じプロのBL作家さんもいらっしゃって……恐縮しました(汗)。
あと心配して励まして下さる方も。本当に感謝です。

創作でお悩み中だと書かれたみなさま。
プロもアマも創作に関する悩みはそれぞれありますよね。
悩んでる間は苦しいんですが、それもいいんじゃないかと最近思います。
あの鬱寸前の期間がなかったら、私は今度の新刊を書けなかったので。
なんにも悩まない代わりに、あの話も書けなかったとしたら、私は迷わず悩む方を選びます! たくさんたくさん悩みますとも! 
納得いくものを書けたときは、悩んでたことなんて吹き飛ぶし。
いいものを創りたいという気持ちの前には、プロとかアマとか関係ないですね。
たくさん悩んで、たくさんいいものを創りましょう。
私も頑張ります。みなさまも頑張って下さい!
2011/04/08(金) 19:19:30 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.