凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新刊のお知らせ
4月ですね。近所でも桜の蕾が膨らんできています。
ご無沙汰の間、メールやコメントくださったみなさま、ありがとう。
まだまだ不安が続く毎日の中で、新刊待ってると言ってくださった読者さんに、少しでも楽しんでもらえるようにヤル気がみなぎってます。
鈍行でもいいから、とにかくやるぞ(^o^)ノ
というわけで、新刊のお知らせです。

「真夜中クロニクル」表紙
























『真夜中クロニクル』
2011年4月12日頃発売(大誠社:リリ文庫)
イラストレーター:小山田あみ先生


去年の後半、ひどくくたばっていた時期がありました。
でもこれを書き終えたときには、鬱寸前のスランプから脱出していました。
創作の神さまから、小さいけどきれいな箱をもらった気分というか……。
これからも迷ったときはその箱を開けて中を覗いてみよう。
私が書きたいものの「原点」が詰まっていて、きっと初心に戻れる。
そんな風に思える、私にとってはとても大事なお話になりました。

どうか一人でも多くの方に読んでいただけますように。

今日の1曲:若者のすべて/フジファブリック
2011/04/02(土) 16:37:54 | お仕事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
