凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.1.15
110115_0845~01 110115_1024~02
寒いのでお昼に「鱈のジンジャースープ」を作った。コンソメベースで黄色はターメリックの色。しょうがのみじん切りたっぷりなので、身体がポカポカ温まって冬にオススメです。ご飯を添えていただきました。

先日の日記に、温かいメッセージをくださったみなさま、ありがとうございました。今までできていたことができなくなるというのはとても心苦しかったのですが、優しい言葉ばかりで、その分、倍返しで楽しんでもらえる話を書かなきゃいけないなあと改めて思いました。

今日はドラマCDの脚本の直しをして、今から永野宗典さんの舞台「虚業」を見てきます。ヨーロッパ企画とは別物なのでコメディではなさそう。永野さん個人のプロジェクトは暗さに破壊力があるので、自分がコメディ書いてるときはかなりやられます。今回はタイトルからして不条理劇場だし……。でも今は暗い話を書いているのでまあいいか。ではでは、創作の糧を仕入れに行ってきます。

今日の1曲:電波塔/ASIAN KUNG-FU GENERATION
2011/01/15(土) 17:03:05 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.