凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2010.12.21~2010.12.23
2010.12.21(火)
美容院へ行ってカラーリングしてきた。先週はパーマで、カラーとは別にした方がいいらしいので。目指していた冷たいミルクティー色とは違ってたけどまあまあいいです。

2010.12.22(水)
改稿OKもらった。よかった。
そして昔の原稿の手直し、残10Pがなかなか進まない。年末だし色々あってドカンとまとまった仕事時間が取れない。いやんなるな。ブツブツ。
春以降、お手紙下さった読者さんへ、クリスマスカードを発送しました。手紙出したのに私んとこ来ない!という方がいらっしゃったら、お手数ですがご一報ください。なんせ私のすることなので、不手際は必ずあると思うのです……。
※メールやブログ、お手紙などですでにお返事を差し上げた方以外の方です。

2010.12.23(木)
今日は昼から出かけるので、早朝から起きて仕事に励んだ。
とりあえず担当さんにメールを返し、原稿の手直しあと1P!というところで惜しくも時間切れ。チーン。とりあえず化粧して行ってきます。
2010/12/25(土) 11:17:47 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.