凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2010.12.17
美容院に行ってきた。肩まであった髪を切ってボブにした。冬は色々首に巻くので、髪は短いほうがいい。お嬢様風内巻きワンカールにも、爆撃されました風フラッパーにもできるいいパーマです。嬉しい。
帰りにパンを二つ買った。+チューハイで夕飯。
さて、明日から初稿に入ろう、と思ったら土日だったので週明けから。

BGM:TINY JAMES/THE BAWDIES
>>ホムサさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。「叶わない~」楽しんでもらえたようで嬉しいです。兄弟モノ、書きたいですね~。でも人死にが出る黒ネタなのでドン引きされる可能性大です。あ、秦坊のライブチケットどうでしたか。取れてたらいいんですが……。最近チケット取りづらくなってきましたよね。嬉しいような寂しいような。当日券は競争率高そうですが、頑張ってくださーい!!

>>birdさんへ
こんにちは~、お久しぶりです。「掃わく」、ですか? ひでぶみたいでかわいいね……っていうのはちょっと無理があるでしょうか(笑)。「叶わない~」楽しんでいただけたようでホッとしています。が、birdさんはなにげに目利きそうなので緊張します。来年は長期OFFで刊行予定は少ないですが、その分、質のいいものをお届けしたいと思っています。自分で言うのもなんですが、来春の新刊はすっごい力入れました。よろしくお付き合いくださいますように。

>>りりさんへ
こんにちは~。メールの誤字、よくやるんですよね。恥ずかしい……。「叶わない~」「未完成」読んで下さってありがとうございます。「未完成」は「恋愛犯」と並んで、私の「いたらない攻め」視点BLの原点です(笑)。刊行当初ブーイングだらけだったことも今ではいい思い出です(ウソです、凹みました・笑)りりさんにはお気に召していただけてよかったです。来年春予定の非王道モノ、本当にすごくノって書けました。久々に私らしい話を書けたなと思っています。楽しみにしてて下さい!

>>あやめっちさんへ
こんにちは、お久しぶりです。昨日今日と京都も寒いです~!「叶わない~」の感想ありがとうございます。神谷は結構評判悪いやつなんですが、まあおっちゃんもおっちゃんなりに辛かった……ということで(笑)。神谷にはこれから片岡四兄弟に尽くしてほしいと思います。次の本は来春くらいの予定ですが、来年は少し長めのお休みをいただこうと思っています。でも本数少ない分、リキ入れて書くつもりです!!こちらこそ、今年一年お付き合い下さってありがとうございました。来年もよろしくです!
2010/12/17(金) 20:28:20 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
