凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
改稿終わった
早朝から改稿に励む→気晴らしに朝風呂に入る→改稿に励む→気晴らしに料理する→改稿に励む→気晴らしに散歩行く→改稿に励む→夜風呂に入る→改稿に励む→励む→励む→終わったーーーーーー!!→寝た。

で、後で愕然。
担当さんにデータで送ったんですが、メール文がすごいことになってた。
「よろしご確認いただけますように。ではでは、失礼足します」
……………………。ホントに失礼だな。でも逆に「凪良さんこんなになるまで頑張ったのね」と、いい風に解釈してもらえたりしないだろうか。まあないだろう。ただのバカである。

今日のBGM:Cheese Burger/フジファブリック
>>ぽんさんへ
こんにちは。ぽんさんも江國さん、お好きですか? ガラスの糸で織り上げられたみたいなお話が多くて、私も大好きです。気分の浮き沈みはありますが、なんとか付き合っていこうと思います。さりげないのにすごく温かいコメントありがとう。沁みました。

>>もえこさんへ
こんにちは。「このBL~」へご投票下さったとのこと、ありがとうございます。「あなたのBLベスト5」の選者さんですか!各界のBL通にお聞きしましたとページの上に書いてありましたね。私はたまたま書き手側ですが、BL界の知識については恐ろしいほどに浅いので、そんな方に選んでいただけるなんて光栄です。これからも精進するのでよろしくよろしくお願いします。

>>椿さんへ
はじめまして、「うすくれない~」への感想ありがとうございました。デビューして間もないころの作品で拙いところもたくさんあるのですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。「うすくれない~」は本にはなっていないのですが、よければ他の本を読んでみて下さい。でも中にはコメディやヤクザモノもあるので気をつけて下さいませ(*^_^*)

>>コモさんへ
こんにちは、ご無沙汰しています。「叶わない~」の感想ありがとうございました。そうなんです、神谷は最初こそ大人エリートですが、私の書く攻めが高スペックを保てるはずがないのでした。今回もどんどんヘタレ殿に(笑)。
私は傷や凹みにとても愛着を感じるタイプのようです。編集さんには「攻めをもっと格好よく」といつも指導をいただきますが、改善する日は……こない気がします\(^_^)/

>>ちひろさんへ
こんにちは。「叶わない~」の感想ありがとうございました。仁貴の盲腸の下り、心配させてごめんなさいです。はい、盲腸で済んでよかったです。片岡四兄弟は私も力を入れて書いた部分だったのでお気に召していただけて嬉しいです。神谷は近い将来、仁貴にアヒルのオモチャ全五色を買い与え、多貴を航空学校に、由貴を私立高校に進学させないといけません。さすがの神谷の財布も痩せそうです(笑)。

>>ちょりんさんへ
はじめまして、「叶わない~」への感想ありがとうございます!王道路線が二作続いて飽きられたら……と心配していた部分もあったので、楽しんでいただけてよかったです。いつも読んで下さっているようで、ありがとうございます。今度の本は来年の春と少し期間が空きますが、気長にお付き合いして下さると嬉しいです。

>>Sさんへ
このBLおめでとうコメントありがとう。コミコミメルマガの報告もありがとう。なにより、Sさんの勢いのあるコメントにいつも励まされてます、ありがとう! 私はいつも読者さんに支えてもらってるなと、最近痛感します。なんかありがたくて涙出てくる……。「会社には毒を吐きに行く」ってすごいな(笑)。そこまで開き直れたら、ある意味格好いいです。

>>一言コメント、拍手のみの方もいつもありがとうございます。励みにさせていただいてます\(^_^)/
2010/12/15(水) 17:40:50 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
