凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2010.12.1~2010.12.6
新刊や既刊の感想、日常のコメントなど、いつも読んで下さってる方も、初めての方もありがとうございます。すっごい励まされてます! 個別のコメント返しは改稿終わるまでもうしばらくお待ちくださいませ。以下はいつものプチ日記です。
2010.12.1(水)
改稿中です。
早めに終わらせて、今年はゆったりと年末を楽しみたい。

2010.12.2(木)
プロット通った。一安心。
ドラマCDの声優さんが決まりそう。うーん、迷う。素人な私より、プロ(制作会社さん)にお任せした方がドンピシャな配役になるんじゃないかと思いました。
夕方から平九郎の病院へ。またもやお薬を増やされたへいちーでした。

2010.12.3(金)
今日は家族が出張で帰ってこない。酒を飲みながら、だらだら本を読む。パラダイス♪ でもすぐに寝オチした。雷すごかったなあ。

2010.12.4(土)
メレンゲのライブチケット取った~。来年2月、心斎橋Club JANIS。次こそ「チーコ」と「ユキノミチ」聴きたい!
永野宗典(ヨーロッパ企画)不条理劇場「虚業」のチケットも取った~。来年1月、元・立誠小学校にて公演。あそこは雰囲気あっていい。椅子ちっさいけど。

2010.12.5(日)
嵐山に散歩に行ったら、水野真紀と高島政伸でドラマロケをやっていた。
高島さんがアフロみたいな髪型でパイン飴舐めてて妙にかわいかった。いま改稿してる原稿、攻めが俳優で映画ロケのシーンが出てくるんで興味深く拝見させていただきました。
屋台が出ていたので、イチゴ飴を食べて女の子気分を味わった。でもそのあとたこ焼きとフランクフルトと肉まんとコロッケを食べたので台無し。さらのそのあと夕飯も食べた。ガッツリ男道。

2010.12.6(月)
仕事と散歩の一日。寒いかなあとマフラー巻いていったらえらい汗かいた。きっと痩せたであろうと思ったら嬉しくなった。そういえば先日体重計が壊れて以来、私は体重を量っていない。心穏やかに過ごせるのでもう買わなくていいんじゃないかしら?と悪魔が囁いている。いかんいかん。
Designed by aykm.
