凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「叶わない、恋をしている」発売しました
51Jc-KGrAqL__SS500_.jpg








SHYノベルスさんから、新刊を出させていただきました。
久しぶりに年上攻めです。本当にどれだけ年下攻めが好きなんだと言うくらい続いていたので、たまに年上男を書くととっても新鮮でした。
なのにやっぱり私は、攻めの性能は低ければ低いほど萌えるタチみたいです。せっかく大人なエリートサラリーマンという設定だったのに、途中からどんどんいたらない男になってしまいました。
将来、彼は間違いなく受けの尻に敷かれるでしょう。

あ、ここまで読んで下さったみなさま、コメディではありません!
ちゃんと(?)ラブストーリーです。本屋さんなどでお見かけになられた際は、是非ともよろしくお願いいたします!

P.S.
東京の本屋さんにはサイン本が出てると思います。どこの本屋さんなのかは作者の私にも分からないのですが、そちらもお見かけの際は是非!
2010/12/01(水) 12:22:52 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
