凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2010.11.25
昨日、サロンに行ってきた。
カラーとヘッドスパ、気持ちよかった……。美容師さんの手は神の御手。結構通ってるので気心もしれててまったりできるのが助かります。

しかもここは男前率がかなり高い。
ヘッドスパしてくれる子はフレッドペリーが似合いそうな綺麗男子だし、先生(←店長はこう呼ばれている)の男前度は一般人レベルをはるかに超えているので、客の方がサングラスかなんかかけて自衛しないと目をやられそう。
でも、顔、身長、スタイル、声、服装などのお洒落度、仕事デキる度、etc、全てが舌打ちしたくなるほど完璧なので、先生にはどこか一ヶ所くらいオマヌケな部分がほしいなあと密かに思っている。

①実はゲーハーであったとか
②実はオネエなのであったとか
③実はエグ○イルのオーディションを
 受けたことがあるとか(雰囲気がそんな感じ)

まあなんというか…………。
人様の美貌にまでオチを求める、関西人は困った人種だと思う。

そういえば、秦坊のライブチケットが取れた。
来年二月の大阪グランキューブ、楽しみです。
でも実はこの人は1stかその前のミニアルバムのころが好き。
まだ3rdだし、全然尖ったままでいいのに、とか思ったり。

今日のBGM:熊の惑星/フジファブリック
2010/11/25(木) 16:06:07 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.