凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず
初稿、終わりました~。
担当さんに送信して一安心……と言いたいところですが、
今日からはまた返事待ちドキドキハラハラのスタートです。
でも待ってる間に次のプロット立てないと。

あとは来月発売予定の新刊にサインを入れさせていただきました。
前まで日本語表記していたのですが、今回はローマ字表記。
大して変わりませんが、気持ち込めました。
どこかで見かけられたら、是非。

ではでは、ここからお返事で~す。

>>Sさんへ
マメにコメントいただいてたのに、返事遅くてすんませんです。
ドラマCD、タイトルくらいだったら出していいのかな。
今度TOP記事に上げときます。今回はあのエロいやつです(笑)
モンスターハンター、おもしろいですか?
モンハンという言葉をあちらこちらで目にして、なぜかモンティパイソン
のことかと思ってた私は世間から完全に置き去りをくらってますね。
狩り、頑張って下さいね!!

>>コモさんへ
こんにちは~、ご無沙汰しております。
ご飯やっとガツガツ食べられます。減った分ぽよーんと戻ります。
冗談はさておき、心配してくださってありがとうございました。
原稿漬けのときって、特に人の優しさが身にしみます。
ありがとうございました~(*^_^*)。

>>りりさんへ
コメントありがとうございます~。
来年の春、○○されるのですね。おめでとうございます!!
私も当時のことを思い出して、胸がキュウウウってなりました。
喜びと期待と不安が同じ量でぐるぐるしますよね。
お互いに頑張りましょうね!

>>ぽんさんへ
こんにちは~、お返事遅れてすいません。
毎日原稿書いてるんですけど、決して忙しいわけではないんです。
なんだか、のめりこむと他のことがお留守になるタチらしいです。
あと書くのが異常に遅い……(;_;)ダメンズ……。

>>くまおとこさんへ
こんにちは~、お久しぶりです。
ドラマCDの件、お気になさってくださりありがとうございます。
結構見ていて下さる方が多かったようで、今度TOP記事に
タイトルだけでも上げておきます。思わせぶりになっちゃってすいません。
アレですよ。あの、口に出すのもはばかれるやつです(笑)

一言コメントのみの方もありがとうございました。
>>小枝さん、>>siroさん、>>ルンバさん、>>たっつーさん
拍手のみの方もありがとうございます。いつも励まされてます。
2010/11/21(日) 13:24:04 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
