凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またまとめて……
こんにちは~。相変わらずちょこっと日記です。
毎回こんなんで申し訳ありません……。うううう。

2010/10/27(水)
ゲラチェック、スーパーノロノロ運転中。
11月、今度は心斎橋クアトロにメレンゲくる。
でもよく見たらミナミホイールでオールナイトだった!
無理です。ハコの片隅で寝オチすること確実です。

2010/10/28(木)
ゲラチェック、引き続き制限速度以下で運転中。

2010/10/29(金)
ゲラチェック、引き続き制限速度以下で運転中。
今日、担当さんに無理なお願いをした。ダメって言われても
仕方ないのに、大人の対応で引き受けてくださった。
私はいつも誰かに助けてもらってる。感謝と猛省をした。

2010/10/30(土)
ゲラチェック、引き続き制限速度以下で運転中。

2010/10/31(日)
ゲラチェック、明日〆切り、スピード違反で爆走中。
エンジンかかるの遅すぎる。
っていうか、すごい量の修正です!ごめんなさい!

2010/11/1(月)
今日から初稿に復活。
受けと攻めがこじれてるとこで中断してたので、早く続き書こう。
カップルが離ればなれのまま放置はよくない。
ハッ、そんなこと言ったらサイトに置いてる宮クンは一体……!!

2010/11/2(火)
咳と微熱が続いたので病院行った。
以前、結核で2ヶ月隔離入院したことがあるのでビクビクして
行ったけど大丈夫だった。よかった。さあまた原稿だ!!

2010/11/3(水)
今日は休日(らしい)。
家族は早朝からゴルフ、私は原稿。夕飯はまた雪見鍋。
自由業に休日はあんまり関係ないので寂しい。

2010/11/4(木)
原稿してた。

2010/11/5(金)
ひたすら原稿してた。

2010/11/6(土)
原稿しかしてない。そろそろ人間失格。

2010/11/7(日)
初稿一旦横に置いて、
白焼きチェックとあとがきと書店様用POP作成。
あと気分転換に眉毛の手入れをした。

2010/11/8(月)
原稿してた。カレーを作った。
秦坊のライブに追加公演が出たので、とりあえず先行で申し込んだ。
来年2月の大阪グランキューブ。取れるといいなあ。

2010/11/9(火)~2010/11/12(金)
延々と原稿。色々と末期症状です。
あと少し……っ!頑張れ、自分!
ひた走る中、とっても嬉しいお知らせをいただいた。
元気出ました。また解禁されたらお知らせします。

--------------------------------------------------
拍手コメントやメール、いつもありがとうございます。
個別にお返事ができない状況が続いてしまい、本当にごめんなさい。
前回の日記について、ドラマCDの予定があるのですかという
質問をいくつかいただいたのですが、はい、あります。
来年の春頃に発売される予定で、タイトルなどは
公式に合わせて、またおいおいご報告させていただきます。
楽しみにしていて下さいね~。

ではでは、またお仕事に戻ります。
2010/11/12(金) 15:04:42 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
