凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二週間分ためこんだ日記
【月曜日】
原稿してた。ご飯食べそびれた。

【火曜日】
原稿してた。へいちーを病院へ連れて行く。夜だけ食べた。
来年春のメレンゲのライブ。超先行予約スタート。行くかどうか激しく迷う。
東京だし、交通費高いし、でも初ホールワンマン。やっぱ観に行こうか。

【水曜日】
原稿してた。
一日悩んでメレンゲのチケット取った。ええ一人です。
いつかいつかと思っているうちに、ある日ふいに消えてしまって、
もう二度と会えないことも人生にはあるのだと、
イヤというほど思い知らされた一年だったので。
それにしても、CCレモンホールって呼び方は残念感が漂いまくる。
あそこはやっぱり渋公でいてほしかった。

【木曜日】
原稿してた。

【金曜日】
原稿してた。夜だけ食べた。
エッセイ〆切り無事上がった。
年末新刊のタイトル〆切りだったのに、アイデアが浮かばない。
〆切り延ばしてもらった、ごめんなさい、ううううううううう。

【土曜日】
原稿してた。夜だけ食べた。
ヨーロッパ企画プロデュース「スーシーズ」舞台チケット
取るかどうか激しく迷う。またか!

【日曜日】
原稿してた。
ロングコースの散歩に行った(←ここ、こないだのブログ時点)
そして一週間が終わった。明日も休日ですが、
そんなに休みばっかいらないんじゃないでしょうか。

【月曜日】
記憶がないのです。

【火曜日】
原稿してた。
年末の新刊タイトル、総ボツくらった。いやしかしなぜに。

【水曜日】
今やってる初稿の調子がよすぎて、逆に怖い。
私はもうすぐ死ぬんでしょうか。

【木曜日】
原稿してた。ご飯食べそびれた。
年末のやつ、タイトルやっと決まった。嬉しい。

【金曜日】
原稿してた。140P超しても勢い落ちず。
なんでだろか、ふと神さまに問いたくなった。
書き上がったら、ホイと天に召されたりしませんよね? 私。

---------------------------------------------------------------
メール、拍手コメントくださる方、いつもありがとうございます。
励まされてます。楽しんでもらえる話を書きます(^_^)/
2010/10/16(土) 16:54:00 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
