凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
久しぶりすぎるやろ、こらぁな日記
100926_1256~01100926_1248~01100926_1321~01








奥嵐山まで行ってきた。
山の中腹にある千光寺というお寺までウォーキング。
というかやっぱりハイキング。
鐘ついて、自らを戒める念珠もらって帰ってきた。疲れた。
というかこれ二週間くらい前のことじゃ……過去日記すぎる。

101010_1418~01101010_1436~01








これは今日の散歩ロードで見つけた金木犀。
この香りに気づくと、ある歌を思い出して切なくなります。

仕事の方は、今は来年春刊の初稿に入ってます。
好みの癖のあるキャラがメインで、久々に自分が一番に楽しんでます。
デビューしたての頃を思い出すというか、忘れていた初心に戻ってる感じで。
ただでさえ未熟なテクは捨て、今回はパッションで勝負です。
このテンションで一気に書き上げたいです。ええもうパッション一発で。

息抜きにブログは書きますが、しばらくの間
コメントへのお返事が停滞するかもしれません。ごめんなさい。

ここからお返事です

>>Sさんへ
こんにちは、すっごいお久しぶりです。
私はあんまり趣味ない人ですよ~。
1仕事、2音楽を聴く、3ぼうっとする・散歩・読書
それをグルグル回していつの間にか一年終わってる感じです(笑)
Sさんは多趣味そうですね。出石のおそば、おいしくてなによりでした。

>>まんまるさんへ
返事ダダ遅れですいません。まだここ見てくださってるかなあ。
まんまるさんのオヤジ神レベルは難関ですね。
というか、神はもうほんまもんのオヤジに任せていいかと(笑)
既刊、暗いのも明るいのもまんべんなく読んでくれて
ありがとうございます。作者冥利に尽きます!

>>りりさんへ
初めまして、感想コメントありがとうございます。
「散る散る~」から読み始めてくださった方も多いようで、
ありがたいと同時に、作風がバラバラなので、他の本は
気に入っていただけるかどうか、いつもドキドキしているのです。
幸いどれもりりさんの萌えツボにヒットしたようでホッとしています。
頑張りますので、これからもよろしくです(*^-^*)
2010/10/10(日) 21:42:08 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.