凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
通院中
100916_1917~02100916_1909~01







今日も(木曜日)へいちーは病院へ。
混んでいて一時間に及ぶ待機の間に、へいちーの恐怖心はMAXに!
診察台に乗った途端、暴れる暴れる暴れる。
ついでに爪を切ってもらおうと思っていたのに、先生はこう仰った。
「今日はやめよう。僕、噛まれそうだから」
……正直だな、先生。
そしてなんとか治療が終わった帰りがけ、
「あ、爪は散歩で削ってあげてね」
……先生、完全にビビッてますね。ごめんねごめんねごめんね。
でもまた来週来ますから(・∀・)/


100916_2054~01







そのあとやっと人間のゴハンへ。
もうヘトヘトの身体に焼鳥とビールが沁みます。
そういえば先日餃子ビール写真をUPしたら、
読者さんから「オヤジセット、魅力的」とお言葉をいただきました!
オヤジセット……、おお、なんと素敵な響きでしょうか。光栄だ。
というわけで、まんまるさん、今夜もオヤジセットいただきました~。

仕事はまあまあ順調です。
でもへいちーが終日吐いたり、その世話が大変だったり。
その間、携帯出られないこともしばしば。
多方面に(主に編集さんたちに)ご迷惑を掛けてます。
す、すいません……っ。

ではではここからお返事で~す

>>ゆうみさんへ
こんにちは-、新福菜館はおいしいですよ!
パッと見はしょうゆが濃いですけど、食べるとビビッときます!
なんかもう言葉を生業としている人間のオススメ文には見えませんが、
おいしいものを前にすると言葉が枯れる私です。
今度の帰省のさいにはぜひ!ぜひ!

>>ぽんさんへ
励ましメッセありがとうございます~。
毎日なにかしら読んでいただけてるなんて光栄です。
あんまり冊数出てないので恐縮ですが、
一冊一冊丁寧に書いていきたいです。
精進しますのでこれからもよろしくお願いします!

>>Sさんへ
猫もワンコも診察台で暴れられたら大変ですよね。
マグちゃん結構おっきいですね。へいちーは小さく見えるけど
11㎏あります。お互い大変ですね……。
酢大豆はよさそうですね。夏バテ中はさっぱりしたものが嬉しい。
私もビールと酢を交互に飲んだら健康に……ならないですよね。

>>もえこさんへ
はじめまして~、愛の溢れるメッセージありがとうです。
「花嫁~」「初恋姫」」系列と「恋愛犯」、どっちも好きだと
仰って下さる読者さまは少ないので(本当に貴重です)
作者としてすごく嬉しいです。ありがとう~。
遅筆なのでそれほどサクサク本が出ないのが悲しいのですが、
その分力を入れて丁寧に書いていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
2010/09/17(金) 14:36:14 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
