凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時間差日記
100913_1844~01







月曜、外耳炎の治療に通院中の平九郎。
不穏な空気を感じ取って、すでに落ち着かない感じ。
へいちーは病院が大嫌い。へいちーに限ったことじゃないけど。

100913_1959~01







病院終わってから人間のゴハン。
新福菜館のラーメンは京都の宝です。
ついでにビール餃子つき。どこのオッサンだろう。

仕事、昨日(火曜)はあんまりはかどらなかった。うーあー。

------------------------------------------------------------
いつも拍手くださるみなさま、ありがとうございます。
仕事がはかどらないと余計に励まされます。
Sさん、身体気をつけてくださいね。あまり無理せず……。
2010/09/15(水) 13:47:20 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
