凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏の終わりの日曜日
100912_1120~01







こないだの日曜は朝からガスト。ビール付き。
朝っぱらからふざけやがってこの野郎なご飯を食べたので、
午後は摂取したカロリーを消費するべく、
反省を込めて超ロングコース、約10㎞のウォーキングに行きました。
※……ちなみに通常コースは約4.5㎞、ロングコースは約6㎞。

100912_1424~01100912_1418~01100912_1424~02







途中から山道になり、もはやウォーキングではなくハイキング。
山中でくたばるかと思いました。やばかった……。

でももう9月だし、今日が今年最後の真夏の日曜かもしれない。
空気に余韻や名残みたいなものが混じってる気がする。
だから歩ききらないとね……。

みたいなことを、隣で家族が(なぜか)悲しそうに呟きました。
根性論とか、気合い論とか、体育会系のノリをほとんど憎んでいる私は
そういう言い方のほうがヤル気を喚起されるのです。
惜しむ夏、いいですね。
よっしゃ、惜しむかとタラタラ歩ききりました。

仕事は絶賛改稿中。
2010/09/14(火) 12:13:15 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
