凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
木曜とか金曜とか土曜とか
初稿のお返事をもらった。
どんなけ直しが来るんだろうとドキドキしていたら
だいたいOKとのこと。よかった……。本当に……。
でも直しが(あんまり)ないと言われると、
それはそれで不安になる私は超がつく小心者だった。
だからないと言われても、自発的に直すのです。
※……翌日見直したら、ヒエエエエと頭を抱えるほど文章が荒かった。
    〆切り前、どれほど切羽詰まっていたかよく分かる。初稿怖いです。
    というか、よくこれにOKが出たなとすら思った。
    担当さん、すいません。頑張って直します。←結局そうなる(笑)

で、先日のプロットの返事もいただいた。
なんでしょう、この毎日が答案用紙返却日みたいな日々は。
でも、こちらもほぼ直しナシでGOが出たー。
この話は自分的777なのでもう泣きそうに嬉しい(T_T)
担当さんと会話が噛み合う部分が多すぎて、
いつも打ち合わせと称して、ただのおもろい会話に終わってしまう。
担当さんの携帯代を少し払わねばならないのでは、と思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば夏バテで白米がダメになったとブログに書いたら、
同じく夏バテの読者さんから、お寿司で乗り切ったとメールを
いただき、なんだかとっても食べたくなりました。
というわけで、じゅんさん、その夜に作ったよー。

100908_1847~01 ちらし寿司。海苔をかけ忘れた。








100908_1848~01 鶏と夏野菜のカレー風味オイスター炒め。家族用。









100908_1852~01 あさりのおすまし。









ごちそうさまでした。うまかった。

ではでは、ここからお返事です

>>ぽんさんへ
こんにちは~、一言メッセージありがとうございます。
大したこと書いてないブログですが、また気軽にお立ち寄りくださいね。
これからもよろしくお願いいたします\(^_^)/

>>Sさんへ
金魚をラザニア風に撮る凪良です。
言われて見て、そうかと思った。クリックすると大きくなるので
辛うじて金魚に見える……ような気もする。
今度のプロット私は好きです。日永受けバージョンみたいで(・∀・)!
来年4月あたりに出ると思うので、先は長いけどよろしくです~。
2010/09/11(土) 18:54:58 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
