凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイト開設しました
先日からお知らせしていました個人サイト

Security Blanket


を開設させていただきました。
左記にもリンクしてあるので、ぜひ一度覗いてやって下さいませ。

とはいえ、素人が首を捻りながら作ったもので、
ハッキリ言って、かな~り素っ気無いです。ごめんなさい。
画像が上がらな~いと一日悩み、結局

「……ま、いっか」

という、脱力した結論に達してしまいました。
努力と結果は、必ずしも一致しないのでありまする…トホホ。
次回トライということで。

あ、でもWEB小説、1本UPしてます。
続き物でまだ取っ掛かり部分のみですが、今、一番萌えてる2人。 

「宮クンとマスター」 です。

書くのって本当に楽しいですね。
宮クンと高砂マスターを書いてるときが、この頃一番幸せです。
多分、『萌え』 の神さまがご降臨されているんでしょう。
こういう時は、こもるしかありません。

というわけで、毎日パソコン部屋にこもって、プチ引きこもり祭り開催中です。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
